10/30@ナタラジ銀座店

先週末のWSにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

もともと以前担当させていただいていたスポーツクラブの皆さまが企画
して下さって実現したWSでしたが、今回はいろいろな方の参加もあり
とっても充実した時間になりました。

色とりどりのベールがはためく姿はほんとうにキレイ
これから時々思い出したり、練習してくれたら嬉しいです☆

**************************************************

さてイベントのお知らせです♪

10/30(土)
「オリエンタル銀座ナイト」
@ナタラジ銀座店 9Fフロア
(地下鉄銀座線・銀座駅A2出口徒歩1分)
Open 18:30
1st stage 19:30
2nd stage 20:40
全ステージ入れ替えなし
charge 1500円
(ディナー料金別)
(当日はライブスペシャルメニュー¥2800~をご用意しております)

Dancers:MAI・Crystal・Masako・KAZUMI

照明:ソライロヤ

ご予約
ナタラジ銀座店 03-5537-1515
http://www.nataraj.co.jp/

自然派インド料理屋さんです☆
海老原美代子先生門下の先輩方とご一緒させていただきます。
ちょっとおもしろい事、やってみようと思ってます

4 Comments

ふみ子  

お疲れさまでした~♪

とっても楽しく充実したワークショップでしたv-290
ありがとうございました。自分のものになるよう練習しますv-218
30日のイベントは残念ながら先約があり・・・・それも銀座で!
伺えないなぁ・・・・もうちょっと早く告知していただけたら・・・・シクシクe-263

2010/10/19 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

ありがとう

ふみ子さん、いつもコメントありがとう!
練習、していきましょうね~v-217
いつでもお手伝いしますv-441

2010/10/21 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/30 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

Re: 白浜ですか


> 台風は無事に去ってくれたようですね!
> 秋の白浜はどうですか?
> 今回は何しに行ってるんですか?
>
> 今日のショーに、前に白浜で味噌づくり一緒にした子達が来てくれて
> (台風だから行くのをやめたそう)、ソラマメの世話と味噌の様子
> を見に行くはずだったと言っていました。
> Sくんがいないから私たちの味噌がどこにあるのかわからずv-409
>
> こちらは今日のショーも無事に終えることができました。
> 毎回毎回、踊る事ができることに感謝です。
> 銀座なんてまずいかないので、たまにはいいですね。
>
> またぜひ覗きに来てやってくださいね!
>
> かずみ

2010/10/31 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment