祝ってくれて…うっありがとう

誕生日、祝われてしまいました
ほとんど忘れていたんですが。

まずは水曜クラスの後、いきつけのタイ料理屋さんで
cel+232_convert_20100921235332.jpg

cel+231_convert_20100921235444.jpg

それから打ち上げ餃子会で
焼き餃子・水餃子・パクチー餃子・なす餃子…
cel+233_convert_20100922000102.jpg

cel+234_convert_20100922000231.jpg
自分だって気付かなくて、バースデーソング一緒に歌ってましたが
Sahila家のハルマ君とふ~~~~~っとろうそくを吹き消しました

cel+236_convert_20100922000520.jpg
〆はYちゃんと、広尾のオシャレバーにてスイーツとお酒!
このセット「マリアージュ」といいます
おしゃれですねえ にくいですねえ

つまりはずっと食べてたってことなんです…。
でもこの日の前後に私に遭遇したみなさん、ありがとう

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment