振り返るっていうか

8月に入ってからほぼ毎週本番があって
それも今日の「Al Karnak」でひと段落となりました

今日は準備した曲の中にほとんど踊った事のないドラムソロを入れて
しまい、しかも即興にしてもどうにものってこない選曲をしてしまい、
しっかり練ってその場に臨んでいるみなさんになんて失礼と思い悔いました

本番のちょっとしたトラブルもあり結局その曲はやらないことになりましたが
ダンサーとしてあまりに不準備で、反省です

それとここ数週間、いろんな事や人を通じて
発覚することやら「そうだったのか」としばし呆然とすることが重なり
しかもそれが10年越しだったりして
自分の中でつじつまを合わせているところです…

結局何も周りの人や物事を見ていなかったんだなあ…

あれなんだか凹んでる?

いやいや素敵な夜でしたよ♪
Noelちゃんの扇、Taekaちゃんの2本杖、Huleyaの渋いオリエンタル、
Kayoちゃんのタムラ・ヘナ…
そしてボルボレッタのキラキラダンサーズ
スタッフとして語りつくせぬ活躍をしてくれたJunちゃん、Tsuguちゃん
Akaneちゃん
みなさんどうもありがとう
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment