

 夏が終わったかのような(よみうりランド後記)

昼:波のプールのメインステージ
夜:プール内ビアガーデンのムーディなステージ

長い1日、無事に終えることができました。
踊ってくれたみんな、人生初の体験にも関わらず
楽しんでいこう!の精神でここまできてくれましたね

いつものベリーダンスショーとは違い、お客様は何を期待したらいいのか
どう反応すればいいのか初めはきょとんとされていたりしました
そんな中動じることなく自分たちの踊りをすることが大事だと感じ…

真夏の舞姫たち♪
201088_convert_20100808235324.jpg

お世話になったよみうりランドのスタッフの方々、
舞姫様方、
わたしたちのヒーローとなった素敵な美声・踊って仕切れるY田さん、
さそってくれたMちゃん ありがとう

帰り道雨が降り始めました
私たちの一日が無事に終わるのを待っていてくれたみたいに…

- 2 Comments

ふみ子  

お疲れ様でした~♪
楽しく刺激的な一日。
夏の思い出になりましたよ~!
益々パワーアップで頑張りま~すv-16

2010/08/09 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

ありがとう!

ほんと、水着と衣装を代わりばんこに着るなんてめったにない
ことですよね~v-301
ふみこさんとY子さんの水着姿も素敵でした♪
またベリーを通じて面白い体験したいですねっv-344

2010/08/10 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

