

 山口ともさん@横浜みなとみらいホール

廃品楽器創作奏者、山口ともさんとその仲間Ticobo
「夏休みオルガンわくわく大作戦2010」@横浜みなとみらいホール
に行ってきました♪

パイプオルガンを中心に据え、とてもキレイで立派なホール。
ここ長らく横浜市民ですけど初めて行きました

Ticoboとしてフル装備の状態を見るのも初めてで、その縦横無尽な
廃品楽器の音楽世界にびっくりしました!

ともともさすが

手に手にペットボトルにツブ状のものを入れた手作りパーカッション
を鳴らして大喜びの子供たち

cel+215_convert_20100806233510.jpg

どんなものから生まれても、きみがいいなと感じたら、それが音楽なんだよ
ってメッセージが聞こえてくる

「楽園」のことを考えるとなんだかたじたじしてます
そんな音の中で私何ができるんだろう…


- 0 Comments

Add your comment

