よみうりランドのプール

初めてよみうりランドへ
ダンス仲間からのお誘いでプールのショーに挑戦してきました~

今日はまだ夜のビア・ガーデンでのショーだけだけど、
昼間のステージはこんな感じ…、人がまるで米粒です
cel+200_convert_20100802000916.jpg
来週はこの舞台で踊ります!

夜は椰子の木がライトアップされて、プールの夜景は幻想的で、
本当におすすめのデートスポットとなっていまして
楽しそうに日焼けした若者たちや家族連れの方たちが
これまた楽しそうに手拍子で見てくれました

印象的だったのはスタッフの皆さんのさわやかな笑顔と対応で、
太陽の下人と触れ合う仕事をしている人たちは
さすが生命力と暖かさを感じさせてくれると関心しました

cel+201_convert_20100802002204.jpg
よみうりランドを彩るメイン・キャラのわんこ
私はビミョウだと思ったけど1部の人に受けてます

来週は昼夜通して登場します!要水着持参

0 Comments

Add your comment