Shalom Chalom御礼

衣装をシクシク直しながらブログ書いています
衣装は大切に大切に扱って晴れ着のように着るのがよいと思う反面
まるでTシャツみたいにどんどん着て、肌に馴染ませるのがいいとも思う

きのう白金高輪「Devid's Deli」で行われた「Shalom Chalom」
来て下さった方も、来られなかった方も、有難うございました!
われらがベリー娘連のYちゃんが初めてオーガナイズに挑戦したイベントでした

フライヤーのデザインから、合間や終わりに映像を使った工夫や、スタッフ
ひとりひとりの力をYちゃんがまとめて
たいへん大盛り上がりのイベントとなりました
パーティーソングがああまで盛り上がるショーは久しぶりでした

こんな夜に限って写真はほとんどなく

だけどまた次回、更にパワーアップしていって欲しいです

明日・来週はムスメ達とよみうりランドのプールに出没予定です☆

今日の紋次郎は目を開けて寝ていたそうです  ホントかな
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment