「楽園2010」リハ

ここ3年ほど毎年恒例となりました?
廃品打楽器奏者山口ともさんを中心として繰り広げる「楽園」ショー

のリハーサルがありました
今年はともさん、西やんさん、IKUKOさんにチェロ奏者の星さんが加わってさらに
深みが増し、彩りもいっそう華やかになりそう~

みなさん会うのは1年ぶり(星さんはほぼ10年ぶり…汗)
まったくお変わりなく…ない!なかった!
西やんさん何と昨年より-30kg!

レコーディングダイエットというのを体のためにやられたそうです
確かに体のためには…涙
それでもトトロに匹敵する愛らしい存在感は、スリムになっても健在です

今年はお腹に赤ちゃんを身ごもっているSahilaを導きに、宇宙をテーマに音を
紡いでいきます

cel+196_convert_20100726020050.jpg
IKUKOさんの癒しの歌声、
そしてなんだかスゴイヒーリング楽器の数々がともさんの音世界に共鳴して

cel+195_convert_20100726020209.jpg
ベースとチェロの弦のうねりがからみます~

cel+193_convert_20100726020347.jpg
セットリストとレコーダー
足の指みじかっ

***********************************************************
楽園ショー2010は8月29日(日)
広尾JICA内の「カフェフロンティア」にて
17:00open18:00start
1st Paradise Summer Party
2nd 楽園
中近東ブッフェ・ソフトドリンク付き
予約5000円 前売り4500円
rakuenshow@gmail.com


0 Comments

Add your comment