

 Earth Tribes@高尾

先週末、どうしても自然に触れたくなって
ちょうどフォトグラファーのDAIさんが高尾にカフェギャラリーを開いたと聞いて
行ってきました!

古民家が、DAIさんEMIKAさんの手で世界に繋がる空間になっていました

家の前にはこんな川も
cel+182_convert_20100724002256.jpg

川辺を歩くと、ターコイズ色の蜻蛉があちこち
素足でガンガン歩ける自分に、足の皮が厚くなったな…とヘンに感心
cel+181_convert_20100724002810.jpg

自生のクレソン
cel+186_convert_20100724003013.jpg

先日のヘナが残る…
cel+180_convert_20100724003256.jpg

夜は囲炉裏を囲んで来ていた方々とお話しする
とても活き活きエネルギッシュで素敵な面々でした
ここで初めてゆっくりDAIさんとお話もできました
本当に純粋でパワフルな人なのですね

囲炉裏では何でも料理できる!魚は超美味しい!
アルミホイルに芋類を巻けば、ほくほくに出来上がる
cel+188_convert_20100724003907.jpg

カフェギャラリー「Earth Tribes」高尾は
不定期だけどどなたでも歓迎してくれます
DAIさん&Emikaさんに会いに、自然に触れに、行ってみて下さい♪

DAIさんhttp://www.watarigarasu.org/

- 0 Comments

Add your comment

