素敵なメッセージ

今週のレッスンにて、
レッスン終了後に鏡をしまう扉を閉めると
なにか貼ってある。

何か施設を使っている子供達がつくったのかな~と思っていると
私を見ているみんなの顔が心なしか緊張でコワバッている。
え?
よくみると私へのメッセージ!

そういえば今日は入ってきたときから何かちょっとヘンだった。
外へ連れ出されたり、ちょっと挙動のあやしい人がいたり…
今まではどちらかというとサプライズを画策する側だったのに。

beliari

beliari2


やられました!
うれしいデス。
スポンサーサイト

2 Comments

イマイ  

すばらしい

ちょりっす。感動しました。
カズミさんがいい先生だから、生徒さんもありがとうってメッセージをくれたんね(^v^)
相変わらずのカズミさんのあたたかい人柄になんかほっとしました。
私もカズミさん見習ってがんばります。
ダンス、田舎に住んでる私には遠くてなかなかいける機会なくて残念ですが、新宿のときは行きたいです。ご活躍を応援してます。

2009/09/05 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

kazumi  

ちょり~っす☆
なんて初めて使うコトバなんですがi-235
イマイさん元気?
いつも突然どこかですれ違うんじゃないかってちょっと期待してマスv-238

そう素敵なサプライズ、何か照れくさいんですe-446
でもうれしいもんですね☆

2009/09/14 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment