スポンサーサイト


 SUGUYA先生「ヒカリノアジト」

こどもの日の今日は、暑かったですね!
水を何本も買い足して過ごしました☆
洗足池チームは来月の本番に向けてやっと形が見えてきました
これからしばらく忙しいけど、がんばっていきましょう

さて昨日は、HIPHOPのSUGUYA先生の企画する大舞台「ヒカリノアジト」
@日本青年館大ホールに行きました

開演よりずいぶん前に着いたのに場内は超満員で叫び声が飛び交うすごい
熱気!完全にカルチャーショックです ここはどこ?
舞台上では先生陣が本日の注意事項をモノマネや芸を混ぜて劇でやっており
SUGUYA先生はチアガールの格好ですね毛もあらわな素足を振り上げ
キモ…いやすごい身体能力に感心~

9歳から71歳まで(!)が同じ曲で踊るなんてスゴイ
全体がSUGUYA先生のHIPHOPへの愛や仲間への愛に貫かれて、
すごい盛り上がりでした

最後は人で溢れるホールでみんな泣きながら抱き合ったりしていました
今年は3年目だそうなので、来年も来れたらいいな♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

