初群青さん&運命の衣装

今日はお世話になっている洗足池のジムでブレイクダンサーの群青さんの
クラスを初体験してきました

ステージ上や雑誌やテレビで見る姿から持っていたイメージとはちがい
関西弁が時折のぞくとっても楽しい方で、クラスはいつも笑いで満ちていました

カラダについて、踊りについて、リズムについて語りたいことや伝えたい事が
いっぱい!という感じ
だけどジムという限られた場所で何ができるかって、とても考えられてるって
思いました
子供に伝えるように、平易にやさしくステップを教えてくれて 最後には
「同じ空間でカラダを動かし踊るよろこびを共有する」ところまで持っていく
ステップが大大大の苦手の私には酷なジャンルですが、何年かかっても
克服したいなあ

身体おたくな側面も頼もしかったです
振りやステップの細かさや正確さ以上に動きの本来の能力やパワーに視点を
おいているような

ぜひまた受けたいです!
群青さん


さてその後に…先日付き添いのつもりで行ったベリーダンスショップ「FIG」
原宿店で、運命の衣装?に出会い
清水から飛び降りる気持ちで購入いたしました 
私にとっては最高額の衣装で、トルコのSIMのものです
トルコだけどエジプトの国旗カラーです
いろいろ縁が結びつけてくれた衣装だから、大事に着たいと思います
長い知り合いのりんちゃんと再会できたのも縁で、彼女が今お直しを
してくれています  ドキドキ~

FIGの看板親子?
cel+119_convert_20100503214142.jpg
試着中足の上で寝ちゃったよ
cel+117_convert_20100503214304.jpg

FIG
http://fig-tokyo.com/
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment