Raqs Leila有難うございました!

Raqs Leila、
お世話になった皆さま、ご来場いただいた皆さま、有難うございました!
きっと好きになるだろうと思っていたLeilaですが、実際に踊りを生で見たら
予想をはるかに超えて大大大好きになってしまいました💖💖💖
たぶんみんなそんな私にひいてたんじゃないでしょうか…(^-^;
人柄を知ると更に更に大好きになってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
ジーンズ姿でのリハーサル、昼の部をソデから、夜の部を客席から、
そしてWSでも踊りに釘づけになりながら、全く飽きることがなかったです。
こんなことってなかなかないです。
今回彼女を知ることができて、本当に嬉しいです。共感してくれる人、沢山いると思います。
招聘に奔走してくれたLunaさん、しっかり者揃いのスタジオバルシュの皆さん、
ご一緒いただいたユミさん、シベルさん、メグさん、デリーチェさん、有難うございました‼︎‼︎✨
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment