スポンサーサイト


 「Marhaban」無事に終えました、有難う

「Marhaban」@西日暮里アルハンブラ、無事に終えることができました。

主宰のAsukaちゃん、お疲れ様でした
思えばエジプト大好きなダンサー達の集まりのようなハフラでしたね

元気いっぱいのAsukaちゃん、Chiliちゃん、Kanaちゃん、Lilaさん、
そしてハフラを盛り上げてくれたハフラダンサーのみなさん有難うございました!
「元気をもらう」とはこのことですね

このところ毎回こんなですが、今回も半年ぶりの舞台にとてもドキドキでした。
久しぶりだと、どんなにこのキラキラした音楽と踊りの世界が特別なのかがよくわかります

月曜クラスの人にとっては課外授業となりましたが、
月曜日の夜にも関わらず足を運んで下さった方々、ありがとう御座いました

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

