

 9/19 Luku from Brazil公演とスタジオBorboleta発表会@大井町きゅりあん

9月19日(月祝)大井町きゅりあん小ホールにて
スタジオボルボレッタ主催、
ブラジルからLulu Sabongi を迎えた公演&発表会が催されます

ブラジルで33年のキャリアを誇り数々のプロダンサーを育て上げてきたルル。
そんな超大御所?なのにいつ見ても子供みたいに天真爛漫で、好奇心でキラキラしている素敵な女性です。
そしてそのダンスの素晴らしさ、知識と経験の豊かさは世界中巡っても突出した存在です。

オリエンタルダンスを愛する人には必ず観てほしいダンサーです。

オリエンタルダンスを知らない人にも観てほしいダンサーです。

第1部はスタジオボルボレッタ&ハマムの発表会、
こちらも沢山の生徒さんや先生が一生懸命練習して準備を進めています。

第2部はLuluを迎えての公演、ボルボレッタインストラクター&ダンサーズはじめ
IKUYOさんとそのグループという総出演で臨みます。

私自身は、年内最後のショーとなるかなと思います。
余談ですが私の誕生日でもあります気合い、いれなきゃ

どうぞ皆様のお越しをお待ちしております!!!



- 0 Comments

Add your comment

