INSPA洗足池 ありがとう✨

とうとう今夜、INSPA洗足池がクローズしてしまいました。

最後の夜は営業時間後にエアリアルの先生Kaeruさんの
催すショーを観させてもらいました。
音響・照明・映像とダンスを融合させてスポーツクラブとは思えない異空間を創り出したKaeruさん。
最後に観れてよかった!

ここでベリークラスを担当させていただいてはや8…9年?
もう覚えてません笑
この間本当に沢山の学びをいただきました。
尊敬してやまない他のジャンルの先生達、スタッフさん、
ダンスを心から愛する会員さん達‥みんなが先生でした。

書きたいことは山とあるし、胸がいっぱいだけど一言でいえば
やはり感謝、感謝の気持ちしかありません。
いろんな意味で唯一無二の場所でした。
ずっと卒業したくない学校みたい。

今年私は環境が激変していて、このこともその流れのひとつかもしれません
だからこそ今一度ここで教わったことを思い直しています。

Familyという発表会でお世話になったSHU先生、みっきーさん、Taro先生、
同じ水曜日2ndスタジオのTomoko先生、Yu-ri先生、SUGUYA先生、A-SUKE先生、
ベリークラスのみなさん、すべての会員さん、、
有難うございました
きっとまた会えると信じてます

今夜のINSPA

異空間となったエアリアルスペース

水曜JAZZ Yu-ri先生クラス



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment