疥癬だったノラ母さん猫

ブログを数ヶ月お留守にしてしまったせいで、
年末に保護した疥癬のノラ猫母さんのその後を
お知らせできずにおりました。

その日々をはしょってしまいますと、
母さん疥癬はすっかり治り、
大きな歯石が心地悪そうではありますが
エイズの目立った発症はなく、
ケージの中ではありますが元気に過ごしています。

不思議なのは生粋の野良に見えたのに、
初めからトイレや爪研ぎを上手に?使えたことです。
どこかで飼われたことがあるのでしょうか?
どこから来たのか、
いつどこで失った片目なのか、
謎ばかりな母さん猫です。

最近はたまにリラックスしてゴロゴロしている姿を
見せてくれたり、
ボールやヒモでじゃれて遊んだり、
可愛い姿を見せてくれます。

div style="text-align: center;">


母さんに新しい名前をつけました。
クルミちゃんです
よろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment