そしてアニマルチャリティーご報告

ご報告がすっかり遅くなりましたが、
6/4に行われた熊本震災の被災動物チャリティイベント
「Save the Animals vol.8~前進~」も、
無事に終えることができました。

暖かい、本当にあったかい主催のGONちゃん、ゲストダンサー、
参加ダンサーのみなさんのおかげでとても素敵な時間でした。
見に来てくださった方、本当に有難うございました

本当にショーというものは、観に来てくださる方がいて初めて成り立つものです。

集まった支援金額は82526円、
これを熊本の竜之介動物病院(迷子札)・桜ママ(ドライフード)・平山ガンマン(犬おやつ)
として支援を送るとの主催者からの報告を受けました。

暖かいお気持ちを、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment