6/5 熊本大震災チャリティハフラ@横浜AFR

またしても起こってしまった大地震。。
被災した熊本はじめ九州の方々に1日も早く日常が戻りますように。

大災害が起こるたびに気持ちはちりじりになります。。

トライバルダンサーのGonちゃんが、いち早く被災者・被災動物の支援のために
チャリティハフラを企画してくれました。

私も今年初となりますパフォーマンスで参加させていただきます。

ハフラの参加者・観覧者ともに大募集中です、
みなさまのご参加、ふるってお待ちしております!!!

*************************

(GonちゃんFBページより)

GonGon presents
熊本大震災チャリティハフラ

Save The Animals vol.8~前進~
6月4日(土)夜の部
@横浜AFR(お食事の御注文をお願い致します)
2500円

Special Guest
Kazumi
Masumi
aco

・ハフラエントリー・
参加費 1人2500円(15組募集)
チケットノルマ3枚

gon.save.the.animals@gmail.com
売上は全額、その時必要な形で被災した動物達に支援します。(信頼できるとこ探してます)
よろしくお願い致します。

0 Comments

Add your comment