アースデーとオトメ会合

毎年恒例のアースデイ
年々拡大して、人出もどんどん増えていますよね
ここではあちこち面白いものことばかりで、1日過ごせてしまいそう

食べ物はあまりに長蛇の列なので、「ばたばた焼き」というおやつを
さくっといただく(北海道は津軽の郷土おやつらしい)
煮豆とでんぷん粉で、やさしい味です
cel+104_convert_20100418235811.jpg

モロッコにだけ育つアルガンの木の実で作ったクリーム(保湿力抜群!)
をgetして、友達にあいさつして、早々に会場を後にして
お友達の新居祝いに
とっても気の良い場所に、彼女らしく桐箪笥や楽器、いたるところにお花
ここから沢山の素敵を発信してくれるんだろうな

2 Comments

ももたろう  

アースディ行きたかったなぁ・・・(決算期多忙的僕仕事)

Kazumiさん、こんばんわ。
稲を植えない人はご飯ありません!ゞ(゜∇゜@)おいおい

あのぉ~~~!すみませ~~~ん!

この写真。どう見ても耳の小さい猫の後ろ姿にしか見えないんですが(汗)

アースディに行きたかった。

中国語に訳すと

地球的日常我希望的来々!(x_x)\(`´)バキッ!

今日も1日お疲れ様でした。○

2010/04/19 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

ももたろうさん♪
何だかお忙しそう~v-356
でもがんばって乗り越えて、また千葉に行きましょうね!
アースデーはNarveちゃんとご一緒しました
ワタミファームや鴨川自然王国もブースがありました
来年はぜひ☆

2010/04/20 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment