

 Bellydance Festival 2009

ベリーダンスフェスティバル、初めて参加してきました

私たち「KAHRAMANAカハラマーナ」は16日、14時過ぎに登場。
練習は積んできた、当日は楽しむのみ!と、いう気分。

色とりどりの衣装や、Y子ちゃんがせっせと作ってくれたみんなの盛り髪で
女子達のハートはすっかり沸き立ってしまいました。

本番はあっという間。

でも思い残すことなく出し切ろうという当初の目標は、みんなの表情をみればなっとく。

ほんとにひとりひとり、みんながいたから実現できたんだね!

belifescon


ありがとう

- 0 Comments

Add your comment

