2015年最後の日

2015年12月31日

それぞれのクラスがレッスン納めを終え、
忘年会をしたり、年末の挨拶を交わしたり‥ひとまずホッとしました。

11月にカイロナイツを終えてから、12月は私的な事情で大忙しでした。
それに伴って来年度からの仕事や生活が大きく変わることになりそうです。

レッスンに来て下さっている方々にはしばらく大変ご迷惑をおかけします。
いろいろな事が定まるまで、全レッスン休講・代講とさせていただきますことご理解お願いします。

代表して土曜ドリルクラスの写真、
RanranさんのFBよりいただきました


年末は恒例の「世紀末レビューショー・魔法の笛」を見に新宿へ
げらげら笑って、1年の様々を吹き飛ばせたような気がします
主要キャストのKazuyaさんとKahina


こちら、がらんとした部屋に佇む黒猫2匹
3匹の猫と、洗濯機・掃除機・テレビ・電子レンジ‥のない生活がしばらく続きます。

今年はテレビもないし、カウントダウンもだいぶ静か~なものになりそうです‥

ブログを読んで下さっているみなさま、本年中は本当にお世話になりました。
どうぞ素晴らしい新年をお迎えください
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment