

 とらさんのクリスマスvol.2

交通事故で死にかけているところを救われたトラさん、3か月の入院生活を
ようやく終えて、保護してくれた方のお家へ。

今日は先住猫たちが昼寝中にケージの扉を開けておいたら自分から出てきて
おもちゃで遊んでいたとか。かわいい!


その家のお嬢さんにはサンタさんからねこのおもちゃのプレゼントがあったそうだけど、
友人曰く、本当のプレゼントはトラさんなのにね~だって。

そのお家にはトラさんがプレゼント、
トラさんには新しい家族がプレゼント、

サンタさんって、いるのかもしれないね~

- 0 Comments

Add your comment

