とらさんのクリスマス

トラさん、いよいよ本日退院してきました!!

ケージに入り戸惑いながらも、まずはお家の中へ。第一歩です


写真左上:キャリーの中
写真右上:カテーテルと注射器
写真下:先住猫たちがトラさんのケージを見にやってきました!

これからお家でのケア、尿は尿道にカテーテルを入れて、注射器で吸い出すことになりました。
これから日々のお世話、大変だけど頑張って!!



治療費のカンパいただいた皆様、本当に有難うございました!!!

保護猫という点をかなり考慮していただいた治療費だと思います
それでもみなさんのご厚意にどれだけ助けられたかわかりません。

本当に有難うございました、トラちゃん、無事にひとまず退院致しました!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment