

 「SMILES」

JAZZダンスの公演「SMILES」@天王洲銀河劇場見てきました

ああすごい~~~の連呼でした
ザッツJAZZな演目からストリートな演目までバラエティに富み、
ダンサーはそれぞれのカラーを放ちつつ一つのテーマを目指していた

辻本知彦さん、何て自在な身体なんだろう
勝手な想像だけど、この方は心もとっても柔軟なんじゃないかと思う
YOSHIEさん、惚れました
アフリカンダンサーではないのにアフリカの大地が見えるというか
人間の歴史、みたいなもの感じてしまったというか

あああすごいなあ~~~
YOSHIEさん動画↓


- 0 Comments

Add your comment

