

 恒例Secret Lotus Xmasパーティ

毎年恒例の、渋谷の隠れ家的スタジオ「Secret Lotus」のXmasパーティがありました

作家の横森理香さんが、女性たちが気軽に集まって話したり、踊ったりできる場所をつくりたい!
という思いのもとに元自宅だった場所に開いてくれたサロン?スタジオ?なんです。

ここに来る女性たちは年代も仕事も様々、踊り方も自由に、楽しく、思いのままに、がモットー

隔週で練習してきたKAZUMIクラスもベールを使って、サンタ帽子をかぶって楽しみました!

あたたかくて、ご近所?付き合いみたいなみなさんと一緒に、おしゃべりは尽きないのでした


- 0 Comments

Add your comment

