スポンサーサイト


 師走のトラさん

だいぶご無沙汰してしまいましたがトラさん、
最後の記事からも一進一退、
カテーテルの癒着などでなかなか退院できずに模索する日々でした。

やっともしかすると、年内に退院できるかもしれません。
それからは保護したお家での、ケアを受けながらの生活です。
トラさんが馴染み、みんな(そのお家には既に6匹の猫が)に受け入れられますように。

トラさんには激動だった2015年、新しい年はどうなるかな?
すこしでも安心して生きていけるようにみんな願ってます✨


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

