トラさん近況 11/17

トラさんですが、少し前に何と飼い主さんかも?!という人が現れました。
スーパーに貼ったチラシを見て、1年ほど前から居つくようになった猫と似ているとの
ことだったようです。

…ですが実際の面会など経て、やはり違うということになってしまいました。

数日前のトラさん、後ろ足がだいぶ痩せてしまいました。。


排尿の問題は、耐性菌に効く薬が見つかったので膀胱に薬を入れて様子をみているそう。
下痢が続いていたそうですが、今はおさまり、ご飯をよく食べているらしいです。

本日のトラさん


今日は待合室の小部屋での面会だったそうで、窓の外が気になって前足で移動して
窓枠にアゴをのせて外の様子をうかがっていたそう。

大怪我を負っても、トラさんなりに生きる活路が見つかるように!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment