スポンサーサイト


 メンハフDeluxありがとう!!!

なんだかやっと振り返ることができます、メンハフ!
メンハフこと「メンズハフラdelux@中野ゼロホール」
メンハフとは、いつもはベリーダンスを踊る男性たちが発表するイベントなのですが、
今回は特別に紅白歌合戦形式になって、男性女性中性両性?様々なダンサーが
対戦形式で踊りました

トルコからのゲストAzadを中心に、とっても豪華な顔ぶれ!!
なんと秘密のゲストは名古屋の女神Mayadyさん!

とはいえ私は半年ぶりに人前で踊るので、不安やら喜びやらでいっぱいでした。
いろんな意味で、ちゃんとできるだろうか‥??と。

幕が開いたら、ほとんど舞台袖にいてほかの人の踊りを見ました。
もうみんな素晴らしくて、胸がいっぱいになりながら。。


笑いあり涙あり?個性的で素晴らしい演目が次から次へ…
メンズハフラの主催者でありメインダンサーのDelyceさんのセンスと力量が光ります


最後は紅白歌合戦さながら、蛍の光でお別れ‥
最高に楽しくて美しくて興奮の夢の舞台でした。
ここにご一緒させていただいたこと、感謝しかありません


写真右上:熊本から来ていたみなさん!
写真右下:お友達が家族で来てくれました!
写真左上:いただいた花とそれを食べようとする猫
写真左中央:打ち上げで、主催のDelyceさんと女子力の高い広島のEmaちゃん
写真左下:めちゃカッコイイ男装で魅せたElina、Emaちゃんと

このショーを見た方はものすご~くラッキーだと思います!!

次回メンズハフラは4月に予定されているようです。
気になる方はそちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

