赤坂区民センター講座無事終えました!

9月から全6回の期間限定講座@赤坂区民センター、今日が最終日でした
雨の日が多い木曜日でしたが、最後はとうとう晴れてくれました。

ベリーダンスは全く初めてという方がほとんどのこの講座でしたが、
ベリーダンスの魅力を少しでも伝えられるように
6回という短期間内に基本動作、ステップ、小道具(ベール)を詰めこんでしまいました。

きっとお仕事帰りの方が多いのに、疲れも見せず、みなさんひたむきにガンバって
短いベールコレオを最後まで踊りきってくれました。

初めて踊る、
という方が多いと言いましたが、まだ何がなんだかわからないとしても
踊りたい!、踊ってみたい!、という気持ちをとっても感じました

その気持ちが、何より大事だと思います

みんなで記念撮影。なかなかポーズ、決まってる!

参加してくれた方々のなかに、何かが残ったり、芽生えたりしたらウレシイです。
またどこかでお会いしましょう
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment