今日のトラさん 10/6

トラさん、今日う○ちできたそうです!

とはいえ骨盤が狭くなっているためにう○ちが出にくいため、便を柔らかくする
ご飯をもらっているとか。これはきっと、うちの鎖肛のキジちゃんが食べている
「ロイヤルカナン消化器サポート・可溶性繊維」というフードだと思われます。

「今日は猫の顔をしていた」そう笑


お○っこは、チューブをとって圧迫排尿をしてみたところ痛がったので
チューブを戻したそうです。痛みがあるということは、下半身が完全に麻痺
しているわけではないってことかな?と友人が言っていました。

飼い主さんを探すビラを作ってくれました!
明日からこれを近所に貼りだしていくそうです。飼い主さんの元に戻れますように‥

0 Comments

Add your comment