スポンサーサイト


 LUXORショー2015鑑賞♡

ロシアの男性オリエンタルダンサーLUXOR氏のショーに行ってきました

昨年の初来日に衝撃と変わらぬ黄色い声援、
観客を熱狂させる肉団子ボディとテクニック、
魅せてくれました。

最近は他ジャンルの舞台を見に行くことが多かったんですが、
やっぱりベリーダンスはいい。
と思えました。

ルクソールショーの感想としてそれが正解かは判らないけど笑
彼にはロシアのダンサーらしいアピール力が強くあります。
男性としてというだけでなく、自分というものの見せ方が抜群です。
ベリーダンスの可能性を広げてくれるパフォーマーですね。

モナさんルカさんを従えた特別演目や、
日本勢もそれぞれに素敵でした

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

