房総の花嫁

先週末は房総半島館山にて結婚式がありました。

「みんなでつくるシリア展」を主催してくれているYoshikoちゃんが、シリア展を通じて
知り合ったYasuさんとご結婚されたのです。
なれそめの時から近いところにいたのでこの展開に驚きと喜びが同時でした!

お寺に音楽スタジオを作って活動するYasuさんらしく、お寺での仏式結婚式。
家と家の契り、おごそかで清清しい。

披露宴では、Dabkeの簡単なレクチャーと130人?!もの人の輪でのDabkeに
挑戦させていただきました。。無謀なリにも、盛り上がったかな?

いつも人のために一生懸命尽くしてきたお2人、すてきな家庭を築いてね

鳥の声、太陽、土、カエルの合唱…
ヤマダパラダイスファーム(友人の農場)で梅もぎや畑作業、やぎのひじきさんなどに
すっかりエネルギーチャージさせてもらいました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment