岩手北上WS、無事に終えました!

岩手、北上でのWS無事に終えることができました!
初めて来た北上は、とってものどかな街で‥
ここにベリーダンスやってる人はどのくらいいるんだろうか‥
そんな心配を蹴散らすように、広い会場には沢山の人が来てくれました!

初めのベーシックから、
振付ジプシーフュージョンまで、弱音も聞こえず皆さん本当に頑張ってました。
岩手の人々って、とても辛坊強くて頑張り屋、というのが印象です。
私が教えたことのあるなかで最年少の子供たちの参加もありました。
お母さんと一緒ですが、大人と並んでも遜色なかったです。

短い時間で詰め込むように伝えることになってしまいますが、これから
Treumi先生のもと、みなさんで練習を続けてくれたらいいな、と思います。

企画してくださった北上のエスメラルダベリーダンススクール主宰のTerumi先生、
お世話になった皆様ありがとうございました!!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment