スポンサーサイト


 おはぎは満1歳

遡ること3/25のことですが‥おはぎ3匹は満1歳を迎えました
名実ともに、子猫卒業!。。しなきゃね。。
保護した頃には育てることで手いっぱい、、でもこの1年何とかやってこれました。

そしてこの日は先輩ネコ紋次郎の命日でもありました
紋次郎のことを思わない日は相変わらずないんだけど、おはぎのおかげでだいぶ
家にはだいぶ笑顔が増えました

鎖肛だったキジちゃんも、元気に成長して、だいぶユニークなキャラ全開です




写真左上: 紋次郎に供えた水を飲むおはぎ
左下: 紋次郎に供えた花を食うおはぎ
右: 1歳のケーキを飼主に食われるおはぎ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

