スポンサーサイト


 アラブチャリティー有難う‼︎

あれから1週間経ちますが、
アラブチャリティーバザーを無事に終えることができました!
当日は大盛況で、沢山‼︎の方にご来場いただきました
本当に前に進めないほどの人、人、人‥。

私たちTeam Dabkeh Japanは朝から計5ステージ、
1ステージにはそれぞれ1~3曲踊りましたが、これがなかなかきつかった!

最後には笑顔もひきつっていましたが、何とか無事に踊り終えることができたのは、
数週間それぞれ忙しいなか練習してきた仲間たち、指導してくれたDima&Sadia先生
のおかげです

Dabkeという民族舞踊は、民族や人々のつながりを深め、互いにエネルギーを高めて
いく踊りです。いつも主にソロダンスを踊っている私たちですが、今回は共に踊る喜び
を学び味わうことができました。

そして会場には沢山のアラブ出身者が来ていましたので、彼らの前で踊る、というのも
私にはとっても光栄!嬉しいことでした…





Team Dabkeh Japanのみんな、有難うございました!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

