

 3/21〜22(土日) 群馬WS&ショー

3/21〜22(土日)、群馬でWSとショーをさせていただくことになりました

東京の小松舞踊団にて長く活躍されているFatimaさん主宰の
MAVIオリエンタルさんが主催して下さっています
数年前に群馬でのショーを企画して下さり、トルコレストランで踊らせていただきました。

WSでは、昨年Nesma来日ショーにて踊ったオリエンタル曲「Shehrazad」、
そしてハリージの振付をお伝え致します

ショーでは群馬のダンサーさん方も沢山踊られるようで、とても楽しみです。
Fatimaさんの教えを常日頃受けられるなんて、ラッキーな生徒さんたちです!
きっと素敵なダンサーさん達なんじゃないかな。。と思います

もしもお近くにいらっしゃることがありましたら、ぜひお待ちしています‼︎

MAVIオリエンタルブログより
http://ameblo.jp/mavi-oriental/entry-11976464032.html


- 0 Comments

Add your comment

