スポンサーサイト


 スペイン文化センターイベント御礼

初めて「Team Dabke Japan」の一員として踊らせてもらった、
スペイン文化センターアラブ月間でのイベント出演、無事終了しました

かなりの短期間での振り入れ〜本番だったこともあり
当日は嵐のような舞台裏でしたが‥汗
皆さんとすごく頑張りました!

もともと団結力を高める意味もあるダブケ、
教室や所属?の垣根を越え共に踊った方々とはダブケシスターズになった気分(^_−)−☆

パレスチナ出身のリーダーDimaを囲んで

シンバルでのダンス、Sadiaさん、Salmaさんとご一緒しました
会場ではHennaの体験もでき、私も久しぶりに描いてもらいました
描いてくれた方は、スーダン大使のお嬢さんでした
(写真はヘナ達人のSunaoさんに描いてもらっているYumiFaridaさん)


これについてはいつかまた書きたいけれど、パレスチナの民族衣装を着た時には
とても熱いものがこみあげてしまいました…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

