スポンサーサイト


 CousCousショーありがとう

2/14、バレンタインの夜を彩るAl Kounouz@Cous Cousショー
無事に終了しました!!!
お越しいただいた皆さま、心から御礼申し上げます!!



ボルボレッタ月曜チーム、Oasis小杉チーム、NoaのBさん、Fumikoさん、Wakoさん、、
みんなの存在にはいつも励まされています。。本当に有難う。

生演奏の味を出せたかな???
最後には3人で寸劇シャービー爆弾仕込みましたが、これも生演奏でやっちゃって、、
いいの?!?!ってなものでした
芸達者で心のあったかいAGGIEさんとMIMIちゃんという共演者ありきのショーでした

エジプト人男性のお客様の飛び入りですっかりステージを奪われました(笑)が、
アラブの人の体に脈々と流れる血とリズムを感じさせられ、感激でした!

ああもっともっと音と気持ちよく溶け合って奏であって踊れるようになりたいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

