Darb el Labban無事に終えました!

アラビア語で天の川を意味するイベント名
「Darb el Labban」@ロマラクダ無事に終えることができました

このイベントは大事な仲間のLaleの闘病中の愛娘アマラちゃん
に捧ぐチャリティーショーでした。
今はそれぞれに自分の踊りを追求するみんなが集うことはすごく稀なことですが、
みんなの協力で実現することができて良かった。
ホントに、みんながどんどん仕事をかってでて進めてくれるので、
頼もしさハンパなかったです。わたし、大したことできなくてごめんなさい

私たちこそアマラちゃんに教えられ、繋げられているんだなあ‥と感じました。

本当に奇跡の一夜。
元ンヨルの皆んな、来てくれた、支えてくれた皆様有り難うございました




楽屋でキャンドル隊☆彡
Saliちゃんの素敵な振付とSamanyoluならではのシャドウダンス、みんなありがとう
スポンサーサイト

2 Comments

長峰  

お久しぶりです!

かすみさん、偶然ブログ見つけたのでメッセージ入れました。元大日本土木の長峰です。覚えているかなぁ〜?頑張っているお姿みて感動しました。もう一昔前になってしまいましたが、日本人会への出演など懐かしく、またパワフルなダンスを思い出しました。一時帰国の際はお時間あればお会いしたいですね!では頑張って下さいね!遠くなってしまいましたが、応援しております。

2015/02/07 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Kazumi  

No title

コメントありがとうございます。

しかし残念ながらお人違いではないでしょうか?

エジプトでご活躍のかすみさんとは別の者です。

ありがとうございました!

2015/02/15 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment