Family8th無事終了‼︎

「Family8th」終わりました!
ベリーチームのみなさんお疲れ様でした!
今年は剣とジプシーフュージョンのスカートダンスに挑戦しました。

私は出演なしだったので初めてほぼ通して客席から見ましたが、
本当〜に面白かった!!!
いつもは普通の人々が、ダンスを通して舞台に挑み輝く姿に沢山感動しました。
とりわけ普段女の園⁈にいるせいか、踊る日本男児達の姿に魅入ってしまいました。

HouseダンサーSHUさんの呼びかけで集まった人々、年に1度の顔合わせですがこの日には文字通りFamilyになっちゃいます。

SHUさん、ベリーチームの皆さん、有り難うございました!



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment