2/14(土) Al Kounouzバレンタインスペシャルショー‼︎

覚えていますか?Al Kounouz!!!
そう日本では唯一、全員アラブ人のアラブ音楽バンドです。
そう昨年私もご一緒させていただきました。
今では彼等大変な人気者で、あちこちのショーで引っ張りだこなんです

それもそのはず本場アラブの歌が、グルーブ感がビリビリ伝わる音楽は素晴らしいんですよ!
まだ未体験の方はぜひ一度見てみてほしいなと思います。
だって日暮里ですよ!日本ですっ!

バレンタインだから何かスペシャルなことをやりたいと思ってます
なんたって今回はMIMIさまAGGIEさまとのリベンジマッチ!?
私も大好きな曲&挑戦曲で臨みます~

私個人的には今年前半のショーは東京ではこれだけかもしれません。。
なので来ていただけるとウレシイと思います
よろしくお願い致します!!


0 Comments

Add your comment