スポンサーサイト


 2015年あけましておめでとう!

🌼明けましておめでとうございます🌼

遅ればせながら‥。
お正月はお墓詣りに初詣で、映画にチョコ♡
ねこ様達との時間を楽しんじゃってます。
あと1週間欲しい‥。

昨年中は大変お世話になりました!
3匹の猫の誕生から、仕事に猫に明け暮れた1年でした。
今冷静に振り返ると、本当に素晴らしい出会いや機会のあった1年だったと思います。
本当に感謝が尽きません‥

先日静岡で海老原先生がしきりに、
「私は36歳だから〜♡」と言われるので
「先生‥?」と訝しく思っていたら、ダンス歴をダンス年齢として仰っていたのでした。
とゆうことは私はもうすぐハタチってとこでしょうか(笑)
ダンス歴5年くらいの人を5歳児扱いすると面白い( ^ω^ )フフッ

おはぎから猫へと成長を遂げた3匹は9ヶ月齢となりました。
1歳未満と思えないメタボ君がおりますが‥。キジちゃんの下痢は治り、お尻もカサブタになってきました。

今年も3匹が元気に過ごせますように!

個人的にはダンス、音楽を掘り下げて邁進できますように。
既にたくさんの課題と壁が立ちはだかっております´д` ;

2015年、皆様の一年が素晴らしい年となりますように!!!!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

