スポンサーサイト


 2014年12月最後の日!

怒涛のように駆け抜けた12月、年が変わる前になんとか振りかえっておこうと思います
一つ一つ大切で思いのあるイベントだっただけに、簡単に振り返れるものではないけど‥

まずは11月の「みんなでつくるシリア展」@綱島pointweather!
シリア難民支援のチャリティイベントでした。
様々にハプニングがありつつ終始アットホームな暖かいイベントでした


ソフィアン君とやっさんとチームシリア展結成!


DabkeガールズことMyuちゃんZakiaちゃん、観に来てくれたみんな!


そして12月、まずは「ベリーダンスチャリティショー@ロマラクダ」
本当にいろいろ経緯のあったショーでしたが、それ故にも忘れられないショーになりました。
当日の出演者・お客様・スタッフによるとってもポジティブなエネルギー、素晴しかった!

ASYAさん指導の下Yumiさん・ASYAさん・JINさんとご一緒したダブケ、超燃えました


そして「Yael Zarca来日GARAショー」!
自他ともに認めるYaelファンの私ですから、このショーが特別でないわけがありません‥
姫を間近で観、教わることのできる有り難さをかみしめました。


近いのに、なかなか交流の機会のない同じアジア圏のダンサーたち!
皆素晴らしい個性で、魅了されました
またどこかで、お会いしたいなあ!


最高に楽しい楽屋です☆彡
影のように映っているのはSibelさん!


そしてこちら、「アニマルチャリティSave the Animals」@西日暮里ザクロスタジオ!
バロンドールのGONちゃん主催の熱いショーです
今回も素晴らしいダンサー陣!参加させていただき、心から感謝です。

久しぶりに再会した高校の同級生と☆彡


そして私の最初の師である海老原美代子先生の静岡クラスでのXmasハフラにお誘いいただきました!
飲み食いしてる写真しかありませんが、静岡の方々のひたむきな踊りにすごく感銘を受けました。
十数年ぶりに受けた海老原先生のレッスン、いただいたお言葉、本当に有難かったです。


そしてXmas関連のレッスン・ハフラ・Xmas女子会?
今年も本当に、有難う!!!!!!

半ば強引に振り返った12月ですが、持病の気管支炎との戦いの一か月でもありました。
何とかサバイブしたと、思います
何とかサバイブできたことに、助けられた方々に、心から感謝です
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

