スポンサーサイト


 チャリティーショー御礼!

チャリティーショー@ロマラクダ無事に終えることができました。
お越しいただいた皆さまに厚く厚く厚く御礼申し上げます。

開催までいろんな困難に見舞われましたが、当日はじつにポジティヴなパワーに満ちて、沢山の人のあったかい心に支えられてしまいました。
こんなに周りの人の力を感じさせてくれたってことが特別なイベントでした。
やはり何やかや、一人じゃできないんですね。
ASYAさん、YUMIさん、JINさん、Kanariさん、パワフル過ぎる面々に圧倒されながらも、弾けるダブケまで駆け抜けました!


ASYAさん・Kanariさん・Yumiさん・JINさん・ワタシ

1人だけ紐がほどけてます。恥ずかしい!


打上げもまた、濃い。

チームASYAの皆さんと
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

