スポンサーサイト


 12/6(土)チャリティーショー内容変更のお知らせ

先日告知させていただきました、12/6(土)東中野ロマラクダにおける
「シリア難民支援チャリティーショー」につきまして、
内容に変更がありますのでお知らせさせて下さい。

本公演は、長引く内戦状態から多数難民となって各地で困難な生活を強いられている
シリアの人々の現状を鑑みて、レバノンなど中東でダンサーとして活動してきたダンサー
ASYAさんの呼びかけで企画されました。
私もその意志に賛同し、参加を快諾させていただきました。

イベントの半分は支援団体の方による講演が予定されていましたが、この度シリア人の方々、
ムスリイスラム教徒)の方々からベリーダンスによる支援は不適切とのご意見を多数受けることとなり、
イベントそのを関係者の熟慮の結果変更することとなりました。

つきまして「シリア難民支援」ではなく「チャリティーショー」として、
ダンスパフォーマンスのみのイベントとなりますことをお知らせいたします。

ベリーダンスは今世界中で広まり愛されておりますが、イスラム教の敬虔な考えとは添うことができない
ところがあります。ですが私たちとしては、シリアの人々や宗教を冒涜するつもりは全くありません。

このような経緯でしたが、イベントにお越しいただける予定の皆さまには
何卒ご理解をお願いしたいと思います。

KAZUMI

主催のASYAさんのブログです↓↓
http://blog.goo.ne.jp/bellydancer_asya/e/55412a026524745a2381696a3dec140f
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

