スポンサーサイト


 VIRGINIA東京公演有り難う

VIRGINIA日本ツアー東京公演andWS、無事に終了致しました‼︎

主催のZIZIさん・Tomokoちゃん・FARASAスタジオの皆さん・Mayadyさん‥
何よりも御越しいただいたお客様に厚く御礼申し上げます!!!



ZIZIさんの舞台にかける思いの深さ完成度の高さはベリー界でも群を抜いています。
半年前からお話をいただき、私の振付での演目のお話をいただいたときから
白髪どころか髪が抜け落ちそうなプレッシャーでした…
ましてZIZIさんはじめとする素晴らしいダンサー方との群舞です。

オープニングということで楽しく華やかな演目‥ダブケフュージョンに決めてリハすること数回。
さすが皆さんすぐにものにしていってくれました!
Mikacoちゃんによる可愛い衣装も出来上がり、、、
本番はもう、このメンバーで踊れることはめったにないのだからと楽しんで噛みしめて踊ろうと
思っていました。
が、実は本番のこと、ほどんど覚えてません~
久しぶりに、頭が真っ白になってたみたいです。


こちら、ダブケ隊!
Tomokoちゃん・Adaraちゃん・私・Salimaちゃん・ZIZIさん



FARASAスタジオダンサーズの皆さま
お一人お一人、本当に素敵なダンサーさんたちなんです!

Virginiaのソロ、彼女の真骨頂なオリエンタル振付からイシスベール、バラディにシャアビ
実にエネルギッシュに魅了して


打ち上げ風景‥ちゃっかりかなり豪華なテーブルにいます。うかつに酔えません。

香港から参加のMaggieとAngela、日本から?参加のAyumiさんと私

WSはもうVirginiaのエッセンス溢れまくりのムーブメント、テクニックにアイデアを
余すところなく伝えてくれる素晴らしいものでした
どんなに疲れていても、オリエンタルダンスへの愛と情熱、そして敬意を全身から感じてました。
彼女を目前に学ぶことは山とあり、何度もホロっときました。。

ありがとう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

