スポンサーサイト


 シリア難民支援イベントin白浜ご報告

9月の連休の間に房総半島シラハマアパートメントにて催された
シリア難民支援イベント、無事に終了致しました!

穏やかな海風に包まれて、改めてまたこの地の人たちの暖かさを感じた一夜でした。
イベントを通して、約20万程の支援金が集まったようです。
お越しいただき、ご支援いただいた皆さま本当に有難うございました‼︎


Photo by K.Ikeda
Eri,Yoko,Elli,Yukari,Yoshiko,Samson,Kazumi
真ん中の2人が今回のイベントを企画してくれました。


Photo by Eri M


Photo by Eri M


Photo by Eri M
最後はみんなでダブケ(シリア・レバノン・ヨルダン・パレスチナなどの民族舞踊)の輪!

鴨川在住の素敵なダンサーElliちゃん、いつもその存在に踊りに心洗われます。
これまた素敵なフレッシュダンサー2人を伴って来てくれました。
東京から久しぶりに(驚きの!)再会できたNaomiさん、
房総の仲間たち、今回初めてお会いした方々、本当にありがとうございました!

まずは知ることから。
そこから広がる支援の輪が広がってゆくことを願って‥


写真左上:JIMNETさんによる支援報告のようす
右上:大好きな房総の仲間たち
左下:こちらも大好きな3人衆(笑)Yukari・Sarah・Samson
右下:アラビア書道で「Raqs Sharqi」オリエンタルダンスと描いてもらいました。
    師岡先生は、NHK講座などで有名なカリーマ・イマーン姉妹のお母様。
    特にカリーマ師岡さんの著書は私も大好きです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

