☆緊急のお知らせ 中華街DAYSクラス☆

中華街DAYSクラスに関しまして、急なお知らせがあります。

8月よりスタジオの運営会社が急な事実で変わることになり、
それに伴いスケジュールが大幅に変更となります。
本当に遺憾ながら、私のベリーダンスクラスもクローズとなることになりました。

お会いできるメンバーさんには直接事情を話したのですが、
夏休み時期ということもあり会えていない方についてとても気がかりです。
Y子さん、ブログを見ていただけたら良ければご連絡いただけると嬉しいです

短い間でしたが、私にとっても初心に戻れる良い機会でした。

参加して下さった皆様にこの場をかりて心から御礼申し上げます。
他の場所でのクラスはまだまだ続きますし、私自身は益々パワーアップしていきます!

どうぞ宜しくご理解お願い致します。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment