3匹の子猫 ②

何とか捕獲した3匹の子猫
キジトラが女子、黒は男女とわかりました
黒女が少し小さくて、発育が遅れてるみたい
だけど兄姉に踏まれ揉まれながらもよく食べよく応戦してるから心配はなさそう



慣れない哺乳やら排泄の世話に追われながら毎日がバタバタと過ぎて
子猫たちもすくすく育っていきました

だけど‥黒女の目やにと、キジ女のお腹の張りが気になり
健康診断も兼ねて病院に行きました
かれこれ2つの病院で、腹膜炎?肛門の癒着?と言われましたが
2つ目の病院で、獣医さんの顔色がさっと変わったことにただ事ではない事に気付き
紋次郎がお世話になった病院に連れて行くことになりました

かれこれ生後1ヶ月を過ぎたころでした


肛門マッサージを受けて恍惚のキジちゃん
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment